新首相、初外遊はサミットに=上海訪問見送り(時事通信)

 菅直人新首相は7日、上海万博で日本関連行事が開催される12日の「ジャパン・デー」に合わせた中国訪問を見送る意向を固めた。新体制の整備を急ぐ必要があることや、上海訪問ではもともと中国首脳との会談が予定されていないことが理由。菅氏の初外遊は、25日からカナダで開かれる主要国首脳会議(サミット)となる見通しだ。
 首脳が初外遊先にどの国を選ぶかは、政権の基本的な外交姿勢を示すものとして注目されている。 

【関連ニュース】
【特集】開幕! 史上最大の上海万博
【特集】迷走!普天間移設〜鳩山首相が退陣〜
【Off Time】上海・杭州の旅
鳩山首相が漏らしていた「辞意」
〔写真特集〕史上最大の上海万博

全員参加の党にする=菅新代表(時事通信)
日米合意「引き継いでいく」 北沢防衛相も表明(産経新聞)
<菅首相>「報復人事ない」言葉選び会見(毎日新聞)
AI&安室奈美恵、新曲「FAKE」PVで強力コラボふたたび
銃刀法違反容疑 「忍者の武器」所持で社長ら書類送検(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/tz3k2f8/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 04:15) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/xb58k-p/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-23 20:40) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/52lukm5/
by あんこう (2010-09-04 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。